2つの積立を解約しました!!

まずは11月5日現在の状況ですが・・・・

 

 

f:id:ue47u9:20171106000201p:plain

+4185円

 

素晴らしすぎます!!

競馬・パチンコより確実の儲かりますね!!

 

そんななか二つの積立を解約しました

f:id:ue47u9:20171106000144p:plain

バランス型と楽天ポイントで購入したニッセイ日経225のインデックス。

 

バランス型 7271円(+271円) +3.87%

日経225  460円(+60円) +14.94%

 

バランス型は、上昇度があまりなくこれからNISA積立に移行するにあたりあまり値動きはないと予想して今のうちに解約して利益確させたかったのが理由です。

日経225はお遊びだってのでもういいかなと・・・・笑

 

他の2つは値上がり方もいいしもう少し様子を見てみたいと思います。

この2つの解約したあとは少し寝かせて来年からNISA積立のほうでがんばってもらいます。

 

それにしてもNISA積立を何本にするか迷って決められません・・・汗