8月16日積立投資信託【1日目】

f:id:ue47u9:20170816112319p:plain

実は・・・

月々数千円づつ積立投資信託を行っておりました!!!!

 

【購入商品はこちら↓】

 

ひふみプラス | 投資信託 | 楽天証券

 

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド | 投資信託 | 楽天証券

 

eMAXIS Slim バランス(8資産均等型) | 投資信託 | 楽天証券

 

 

f:id:ue47u9:20170816112311p:plain

 

始めて1年

最初は1000円から始めて・・・・・あとは余りのお金を投資しながら

現在たかが2万円ぐらいですが

 

評価損益は1,502円

 

まずまずではないでしょか!!!!

預貯金やパチンコ・公営ギャンブルで得ようとするより簡単じゃないか?

立ち飲みやぐらいは行けますwwwww

 

これから北朝鮮やらトランプ政権の動向など、どうなるのやら・・・・`s(・'・;)

定期的に報告していきたいと思います!!!

 

金持ちになるためには2つのルールを守りなさい。
【ルール1】絶対にお金を損しないこと。
【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。

ウォーレン・バフェット